
  • --/--/--(--) --:--:--


記念すべき・・・

  • 2008/04/07(月) 21:43:43

 この記事は記念すべき初記事になるはずだったが・・・・・・・。
 どうやら、先を越されてしまいました。誰かさんに勝手に記事をつくられてしまいました。この、記事かいてる途中にまあ、ネタがないんですけどね・・・・・・
 とりあえずつい最近の出来事でも、、、、、
この前、CPU Intel Core2 Duo E6750を買いました。理由は、以前使っていたPentium Dual-Core Processor E2220の性能がベンチマークで計ったところちょっとあれだったので友達に進められてCore2 Duo E6750を買ったわけですが(大阪の日本橋のTWOTOPで)、早速家に帰宅しPCに取り付けてみました。そして、ベンチマークではかってみたら・・・・・・は!?
たいして、数値かわんねーじゃん!!と思って友達に相談してみました。結局、BIOSのCPUクロックの設定に問題がありました。それと、BIOS設定が保存できなかったのでマザーボードの電池を変えて解決しました。ってな感じのことがありました。 
Image210.jpg
asd.png

 これから、このブログのタイトルもちゃんと考えていきたいと思います。
追記
勝手に作られた記事は削除しました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

相互リンクしようZE!

  • 投稿者: 湘南新宿ライン
  • 2008/04/07(月) 22:54:01
  • [編集]

No title

湘南殿のリンクを見て爆笑したww

http://manjuulove.blog.shinobi.jp/
相互リンク頼む
こっちはもう貼ったから

  • 投稿者: 饅頭
  • 2008/04/07(月) 23:37:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
